土曜日の、のぉ~んびりお昼ごはんヾ(@^(∞)^@)ノ


サイドメニューのサラダ(‐^▽^‐)



いただきもののポテトチップをごくごく普通のグリーンサラダにトッピング。


カロリーアップ(^▽^;)でも・・・これオイシイんだわ~(-^□^-)




そして~。


ぼんごれっヾ(@^(∞)^@)ノ


これ、おとうちゃん(ダンナさん)に教えられながら作った息子作∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私が作るより・・・旨かった(ノ゚ο゚)ノ


かぁちゃんの座が・・・グラグラしてきた・・・(゚_゚i)










そして~日曜日っ!




ダンナさんとドライブ≧(´▽`)≦


行先は・・・今まで走ったことがない天馬街道o(〃^▽^〃)o


十勝から、緑の深い山道を通って~トンネル抜けたら~そこは日高。


スタイルの良いお馬さんがたくさんいました。


ちょうど様似町は「うにまつり」


生うにの販売には長蛇の列((((((ノ゚⊿゚)ノのためあきらめました(x_x;)


「蒸しうに」発見~!!



食べてみたよ~!!




貝殻にキレイに盛り付けてあって、少し塩っけがあるよ~。


ツブ貝の串も買ったのだけど~写真撮らずに食べちゃった( ̄□ ̄;)



えりも町に移動して~お昼ごはんヾ(@^(∞)^@)ノ


うに丼っ(≡^∇^≡)



おじゃましたのは「いさみ寿し」さん~。


うにがものすごく甘い~。


とってもシアワセになりました\(^_^)/


また、ドライブ連れてってね~。