新しいパソコンになってからバンバン、ブログアップのはずが~。


Windows8って今までとなんだか違ってて・・・。


なかなか慣れることが出来なくて。


更新しないでいたら~「食い倒れ日記ヾ(@^(∞)^@)ノ」な写真がたまってきたよ~。



先月・・・。



不自由な足のまま・・・里帰り(笑)してきました。


左膝にサポーターをつけて立ってるのですが・・・。


腫れているハズの左と右もそんなに変わりないね(ノ゚ο゚)ノ


しかも、なかなか恰幅よさげで・・・クビレなしっ!


一昨日、朝ごはんの時に今年の「サラリーマン川柳」がテレビで発表されてましたが~。


金賞を聞いたうちのダンナさんと息子が私と目を合わさずに・・・必死で堪えておりましたよ~!!


後ろ姿は・・・梨美人かしら\(*`∧´)/



「函館山」は~。



ロープウェイではなくて海鮮が魅力の居酒屋さんヾ(@^(∞)^@)ノ


右側の小鉢は「ウニ」で~。


左側の「えび」は・・・お刺身なのですが・・・まだ動いてましたよ~!!


どちらもものすごく甘くて~感激でした。



そして・・・。



やっと~行ってきました~!!


ハセガワストアっ!!


「やきとり弁当」~食べたよヾ(@^(∞)^@)ノ


テレビでやってたとおり、注文を受けてから焼いて、アツアツご飯にのせます~。


甘いタレがお肉に絡んでて、ご飯と合わさると~絶品っ!!







里帰り(?)中は、まだ腫れていた膝も・・・。


徐々に腫れが引き。


サポーターしないで歩き回れるようになり~。


でも、曲がりが悪いので・・・階段はロボット状態( ̄_ ̄ i)


さすがに、病院行かなきゃ行けないなぁと思って。


私の左膝を再建してくれたドクターは母の主治医でもあるので。


捻ってしまったこと・・・と。


今の状態と受診しようと思ってることを伝えてもらったら~。


MRIの予約を入れて来院しなさい~とお返事が。


混んでるだろうなと予測はしてたものの。


休めるようになってから予約と思っていたため。


昨日やっと予約の連絡したら・・・病院さんの都合のいい日と私の都合のいい日が合ず。


MRIを撮りに行くのはナント6月25日っ!!


まだ、1カ月以上先っΣ(゚д゚;)


その前に・・・また里帰り(?)があるよ~( ´艸`)