4連休あったらすっかり片付くのかなと思ったんだけれど~(-^□^-)


たっぷり食べてヾ(@^(∞)^@)ノ


たっぷり寝て(* ̄Oノ ̄*)


おやつもたくさん食べて(≡^∇^≡)


たくさんお昼寝してたらね( ´艸`)


家じゅうのあちこちにゴミ袋が散乱して(;^_^A


衣類、書類、本、雑誌・・・スキー用品、自転車用品の山が出来てるよ(@ ̄Д ̄@;)


まっ、今晩・・・寝るところはなんとか確保したし(^▽^;)


歩ける程度のけものみちはあるからまっ!いいか~┐( ̄ヘ ̄)┌





例年のGWなら春スキーに行くんだけれど~。


今年もその予定だったんだけれど・・・。


私が4月に左膝を思いっきり捻ってしまい(>_<)


キャンセルに(T_T)


左膝の状態は・・・不明・・・。


実はまだ病院かかってないんです。


サポーターを装着すれば歩行は可能で。


仕事が忙しかった事もあり。

(事務職のため仕事中ほとんど歩くことなし・・・)


そろそろ病院行ってみないとね~。


右も左も再建してる膝なので。


どうなることやら・・・???


「なるようになるさ!」は今やってるドラマだわ( ´艸`)


でも・・・なるようにかならないよね~。


えっ?家の中はなるようにしてたらダメだよって(^_^;)