更新サボってる間も・・・ちゃんと食べてますわヾ(@^(∞)^@)ノ


月曜日・・・ダンナさんの誕生日には無性に茹で卵が食べたくなった私は・・・。


茹で卵メインのサラダ作ったし~。

(切っただけ・・・なんだけど( ´艸`))


ケーキももちろんっヾ(@^(∞)^@)ノ


プレゼントは娘と息子と3人で~。


これから自転車の季節なので汗対策を考えたプレゼントは・・・娘が考えてくれたよ!!


金曜日(昨日)のホワイトデーは本命の?ダンナさんと息子から・・・。


ダンナさんからはrokuのクッキー。

息子からクランベリーさんのクッキーもらいました。


写真かなりボケたのでもう一回っと思ったのですが・・・なんか写真に残せるだけクッキーが残ってなかったよ( ̄Д ̄;;



今日はよいお天気でとってもスキー日和っ!!


でもっ。


サホロを通過して~。


トマムもスル―して・・・。


私は・・・。



違った・・・・( ̄_ ̄ i)

今回はここは行きません・・・・。


さてっ、お一人さまドライブなので・・・着くのはいつになるのかな???

(一人で行くのは初めてです・・・)

いってまいりま~す!!




ここかな~へ行ってきます。