日曜日のレッスンもよしえ魔女ことヨッチセンセが担当してくれました。


前日の練習を更に色んなバリエで~。


急斜面だったり~。


緩斜面だったり~。


スピード出したり~。


ゆっくりだったり~。


手元(ストック)を意識すると・・・足元はどうでもよくなり・・・崩壊する( ´艸`)私でした。


でも~レッスン楽しかったです。


ヨッチセンセありがとうございました。



レッスンの後・・・午後4時くらいまで・・・ダンナさんと滑って。


スキーを片づけて帰ろうとしたら・・・。


ダンナさんが「スキーがなくなった!」と。


???


ダンナさんがスキーを置いたところにスキーは無くストックがあるだけ・・・。


その近くに・・・ブランドが同じで、デザインが少し似た板が1台∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


盗まれたというより・・・取り違えたという感じなのかな~。


レストハウスでブーツを脱いで帰ろうとした・・たった5分の出来事でした。


でもなぁ~自分のスキーよりも5㎝も長いんだから~わかりそうなものですが・・・。


そんなものなのかなぁ???



もう、3日過ぎたけれど・・・。


スキーがありました。という連絡はスキー場からありません・・・。


多分、間違って持って行った人は次にスキーをするまで気がつかないのでしょうね・・・。


もう・・・3月だから・・・。


その人の次は・・・もしかしたら来年?(((( ;°Д°))))




続きではないのですが・・・その夜・・・我が家の洗濯機が壊れました。


家電や電化製品は家を建てた時に新しくしたものが多いから・・・そろそろみんな揃って寿命なのかな(T▽T;)


ご長寿の冷蔵庫さん・・・元気でいてね・・・でございます。