前日の・・・つづく・・・から・・・。



前回のの記事を書き始めたのは・・・水曜のお昼でしたが・・・書き終わったのは寝る前!!


この時、息子の顔はソフトボールになってました???




水曜日のナイター練習終了後・・・。


息子の練習に付いてくださっていたA代表から・・・。


「ポールが顔に当たってしまい・・・少しケガしました、これから腫れるかも」って言われて・・・。


「・・・」


息子の顔を見たら・・・。


右側の頬の下が腫れて・・・。


少し顔が大きくなってました(@ ̄Д ̄@;)


そう大きくもないように見えたけれど・・・


よぉ~く見たら・・・


しっかり腫れてる((((((ノ゚⊿゚)ノ


ぶつけた右側が腫れてるけれど・・・


口が開いてたのか・・・左側の顎関節のあたりも痛いそうで・・・


家に帰って・・・


冷湿布!!




両方痛いから・・・(ノ´▽`)ノ


まるで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おたふくかぜになった時みたく・・・両方に冷湿布が( ̄□ ̄;)





翌日(木曜日)の朝・・・。


右側は痛みはないとのことだけど・・・。


腫れがMAX(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっと・・・「あごいさむ」さんみたくなってるよ( ̄□ ̄;)!!


バレーボールにはなってないけれど・・・・ソフトボール級な感じ\(゜□゜)/


やっぱり、腫れてない左側が痛いそうです。


こんだけ・・・腫れてます~って載せようかなと思ったけれど・・・。


怒られそうなので・・・やめときます。


学校が終わってから病院でレントゲン撮ってもらい・・・骨には異常なし!!とのことで・・・よかった~\(^_^)/




そして・・・金曜日。


腫れは治まったようで・・・顔が昨日より小さくなり~ホッ!!


でも・・・。


板の準備をしていたら・・・。


調子が悪かったワックスをかけるアイロンが壊れた・・・とのこと。


そして・・・。


ヘルメットのガードが歪んでいたのでなおそうとひねったら・・・。


ぶつけた衝撃で弱っていたんでしょうね。


ガードがポキっと折れたそうな・・・( ̄□ ̄;)!!


ガードのスペアはないので急きょダンナさんが建具職人の腕を発揮(?!)して応急処置しました~折れた部分を金属で補強したので使う分には問題ないみたい!!


なんだか色々ありますね~。


明日からの大会の滑走順も・・・今回は遅くて・・・。


大回転は100人近くいて真ん中より少し上で・・・(T_T)


回転は80人くらいでナント最後から2番目・・・。゚(T^T)゚。


サホロ大会は滑走順が早かったのも良かったけれど・・・。


今回は荒れたコースを滑るから・・・1本は目にどれだけ頑張ることができるかです。


毎回、ラッキーな滑走順は当たらないから・・・こっちが当たり前なんだろうね~。



午前4時前・・・息子とダンナさんがかもい岳に出発しました。


私は今回・・・実家の用事があるのでお留守番です。


色んな困難をクリアして・・・迎えたかもい岳のチルドレン大会。


自分の滑りで大会を楽しんでおいでね~!!



2人を送り出して・・・


お風呂に入ったので・・・


これから・・・9時くらいまで寝ます~おやすみなさい!!