自宅を出る時は・・・良いお天気だったのに・・・。


サホロに向かって行くうちに・・・。


どんどんお天気が怪しくなり・・・。


到着したら雪!!


でも・・・多少風が吹いてるくらいで・・・と思っていたら・・・。


どうも・・・ゴンドラの動きがニブイ(ノ゚ο゚)ノ


レッスンが始まる頃には・・・。


第8リフトが止まり・・・。


レッスン中~。


第7リフトに乗れば・・・。


止まりながら・・・ゆっくり。


やがて・・・第7リフトも停止!!


ここで・・・ポールをはって練習してたアルペンの方たちは板を担いで登ってる方も・・・。


さらに・・・。


午前のうちゆっくり運転だったゴンドラも停止(@ ̄Д ̄@;)


午後は第6ペア・・・しか・・・。


ここも止まりながらでしたよ~。


あまりの風にリフトの椅子が揺れて・・・。


あるはずの位置に椅子がなく・・・。


座れませんでしたY(>_<、)Y


人生で初めて(?!)リフトを止めた・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


いやぁ・・・恥ずかしかった!!



あまりの強風に一緒にリフトに乗った方が・・・。


「サホロに行いの悪い方でも来てるんでしょうかね?」っておっしゃってましたが・・・。


私じゃありませんよ~!!


それにしても、今週サホロにくるはずだった・・・。


ブログ友のちゃんみかさん


今週じゃなくて・・・よかったみたい・・・。


こんな日の弾丸ツアーは悲しすぎます。



ESCAPEしましょ!

サホロ神社さま~。


明日は晴れて・・・風もなしでお願いします~。