今日から(ってもう8日だけど・・・)仕事始りました~。


バタバタな日常がまた戻って来たよ~A=´、`=)ゞ


今年は躍進するお局になりたいわ・・・(@ ̄Д ̄@;)





3日から帰省してた娘も今夜、午後8時43分帯広発のJRで函館に戻りました。


今日の夜ご飯は・・・娘の大好きな「とりのから揚げ」。


秘伝(-^□^-)じゃないけれど・・・お手製のにんにく醤油で味付けして


カラリと揚げます~。


付け合わせのキャベツがいいのが売ってなくて・・・。


大根サラダになっちゃったけれど・・・。


満足してくれたみたいで。


移動中のJRから~やっぱり自分で作るよりご飯おいしいわ~とメールくれましたo(^▽^)o


手先は娘の方がず~っと器用なので・・・。

(不器用な私じゃなくて・・・建具屋職人に似たようです~ほっ!!)


すでに盛りつけのセンスは向こうが上っ!!


作る事も・・・自分の作ったものを「食べて欲しい」と思う人が現れれば・・・きっと娘の方が美味しいものつくりそう.~。



少し前に・・・。


「無事に函館着いたよ!!」とメールがきました。


安心したので・・・おやすみなさい~!!