もうとっくに日付が変わってました( ̄□ ̄;)


今さっき帰ってきました。


只今の時刻は午前2時半・・・。


午後6時から~15歳に戻ってきました~(@ ̄Д ̄@;)


中学校を卒業して~もうすでに○○年!!


今までクラス会って一度も開催したことがなかった中学校の同窓・・・。


学年で集まろうって話になり・・・今夜開催でした。


卒業して○○年ともなると・・・。


お腹が出たり・・・。


ひとまわり大きくなったり・・・。


てっぺんが薄くなったり・・・。


たくさんの変化があって・・・。


『だれっ?』と思う人が何人も・・・。


ちなみに


私は・・・「全く変わってないからすぐわかる!!」だそうで・・・。


なんだか・・・まるで進化がないって言われた気分(_ _。)


「昔も今も顔が黒いの変わらない」だそうで・・・。

(中学時代は陸上部で真っ黒だったし、今もスキーや自転車で真っ黒!!)


1学年120人のうち出席したのは30人ぐらい。


少なかったけれど・・・と~っても楽しかったです。





そして・・・挑戦は・・・息子!!


今日は中体連でスキーの十勝の地区予選でした。


大回転、回転とも2位で通過したから・・・全道大会出場


来週が・・・本番になります。