5日間待ち焦がれてたスキーにやっといってきました~。


嵐は呼ばなかったようですが・・・。


日頃、行いがあまりよろしくないようで・・・。


一日中雨・・・でした。



こんな日はフリーで滑ると心が折れそうなので・・・レッスンへ。


山田朋子先生のレッスンでした。


ターンに入って行く時の外側になる足の使い方や重心移動。


なかなか上手く行きません・・・(>_<)


特に左側が外足になっていく時のターンが苦手(-""-;)


今日もなんとかまわそうと必死になればなるほど・・・。


いただくコメントも・・・増えて


ボロボロに・・・。


なかなか・・・上手くいかないけれど・・・。


ちょと・・・頭がわかってきたかな・・・。


身体は・・・まだまだで・・・。


足の使い方と重心の移動がマッチングしません(T_T)



午後は雨に加えて、霧も濃くなり・・・。


下が見えない・・・・・。



ESCAPEしましょ!

ここは第7リフトの斜面です。


これから滑ろうとしてるM子ちゃんと後ろは次に滑ろうとしてる○上さんです。


ストックだけ写ってしまったのは☆越さんです~。


斜面と空間の境目がわからなくなるくらい霧が濃いです~。


こんなすごいお天気の中朋子先生レッスンありがとうございました~。



明日はとうとうサホロの最終日!!


なんか、今年は週末お天気が良くない日が多かったなぁ~。


明日は気持ちの良い一日になりますように~。