今朝もお天気\(^_^)/


気持ちの良い朝でした。


こんな日は思い立ってみたいわなぁ~。


雪山にむかって・・・。


ESCAPEしましょ!


息子のクラス通信の裏にあったこれっ↑なんかよいでしょ~。


美術のあらし先生の作品らしい・・・。


とっても、素敵なので勝手にもらってしまいました。





そして、私が「今日も仕事かぁ・・・」とグズグズぐず子してたら・・・。


朝からうきうきしたヤツが・・・。


今日はレーシングの練習がお休みなので。


ロードバイクにのるつもりらしい・・・。


今日はけっこうあったかですが・・・それでもまだ寒いよぉ・・・。


普通、乗らないと思いますけど・・・。



ESCAPEしましょ!


ド目立ちのウィンドブレーカーにドリンクボトルとヘルメット.。


シャイなので・・・後ろ姿で・・・。


ESCAPEしましょ!

あっ!!


こっち向いた!!



「氷の上をロードに乗ってすっ転ばないように~ね」