おはようございます(*^▽^*)


昨日、楽しかったレッスンのお話を書こうと思ってたのに・・・。


夕食後の記憶がありません( ̄□ ̄;)


目が覚めたらジーンズのまま朝でした( ̄□ ̄;)!!





この季節・・・雪はまだ降りますが


今年のように


サラサラな雪が降るなんてありません。


いつもなら、溶けて土が出たところは避けて滑る頃ですが・・・。


1月???(@ ̄Д ̄@;)


と思うほど雪がある!!!


しかも、昨日も雪が降ってる!!!!


来週いっぱいでクローズするなんてウソみたいです。



昨日のレッスン担当は朋子先生。


午前は7人で足場が悪い中基本の練習。


う~ん。


モサモサなので思ったところに行けないし・・・。


重心を上手く移すことができません。



午後は人数が減って3人。


テクニカル友達のM子ちゃんと


オフは阪神を応援する熱い男 ○野さん。


2人とも・・・パウダーが大好きなので・・・。


朋子先生もパウダーは大好きなのでっ!!


午後はっ!!


楽しかった~~\(^_^)/


北壁は「少し雪が重たいかも・・・」って朋子先生が言うので


入ってみたらそうでもなくて・・・。


おっ!!大丈夫!!!


でもっ。


斜面は圧雪されていないからモコモコ、ボサボサな上にここは斜度もあるので


私の安全スタイルの『馬そり』になってたみたい・・・。


腕もひけてて・・・。


朋子先生とM子ちゃんと○野さんにアドバイスもらって・・・再トライ!!


おっ!!するっと行ける!!!!


あらら~楽しいっ!!



北壁横の林間も滑りました・・・。


怖いのかなと思ったら楽しかった。


また、行きたいです~(^-^)ノ~~


3月にこんなコースを滑れるなんてビックリでした。




Σ(~∀~||;)


写真・・・私にはそんな暇ありませんでしたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日もサホロに行ってきます~。