休暇をいただいてスキーをしてきた水曜日。




夜は職場の女性ばかり5人で女子会してきました≧(´▽`)≦


課長・・・誘うの忘れてたから・・・女子会になっただけなんだけど(笑)


ごめんね、課長m(u_u)m




幹事役のA子さんがセットしてくれたのは


町内の「きくや旅館」


ここは、七面鳥料理が有名です。


普段の宴会だと七面鳥のから揚げとすき焼き鍋が定番ですが。


少人数の女性ばかりだったので


いつもの宴会と違うお料理がズラリ~。


ヘルシーな湯葉を使った小鉢やお刺身。


白菜とバラ肉のお鍋


茶碗蒸し


焼き鳥や野菜の串焼き

(これが豪華で10種類ほどありました)

普通に焼き鳥、鳥わさみたいな串、砂肝、つくね、シイタケ、ししとうに.詰め物が入っている串

ミニトマトにチーズが入っている串、お揚げをくるくる巻いてオシャレな串

シソと梅がのってる串


エビボールや穴子、蛸の天ぷら


おそば


デザートの羊羹


きっと、食べきれないだろうとお持ち帰り用のパックをくださったのですが


良く食べる女性ばっかりだったみたいで全員完食でしたo(^▽^)o


おいしかった~~。




とっても、おいしいお食事だったので写真もバッチリなハズが・・・。


おなかすきすぎていて・・・。


写真の事まで気が回りませんでした・