検定も終わって心機一転、今日からまた頑張ります~☆彡




そんな決意の1日目のレッスンは


サホロスキースクール所属、山田卓也ナショデモのスペシャルメイトレッスンでした\(^_^)/


このレッスンはサホロスキースクールのメイトと呼ばれる


シーズン生を対象におこなわれるもので


シーズン中に何度か卓也デモがサホロにいるときにおこなわれます。


今日は・・・16人がレッスンに!!大所帯!!!



今日のサホロはクローズまで、後10日なのに~。


パウダーに近い雪が降っていて・・。


足裏でしっかりのってあげないと・・・な私の苦手系の雪がたっぷりヽ(;´Д`)ノ


それでも


卓也デモの滑りを堪能(?)しながら~ノースの不整地へ


この不整地はこの間の日曜日のテクニカル検定の不整地に使ったところ・・・。


『ん??』(  ゚ ▽ ゚ ;)


2日前とはずいぶん風景が違いますが・・・。


コブが降り積もった雪でほとんど隠れてしまい・・・。


きっと、パウダーなのね~と思っていました。


「下が固いみたいだから気をつけてね!!」と言われましたが・・・。


「そんなのいつもでしょ~」って思ってた。


さてっ!!いくぞ~。


ガ~リガリ、ゴリゴリ、ガガーヽ((◎д◎ ))ゝ((((((ノ゚⊿゚)ノ


かろうじて1ターンしたけれど・・・。


2ターン目に行こうと思ったらスキーがガリガリ斜面にやられて外れてました・・・(x_x;)


まわりを見たら・・・みんな難儀してましたね~。


(卓也デモはそんな斜面もやっぱりちゃんと滑っていたけれど・・・。)


今日がテクニカルの検定じゃなくてよかった~!!と思ったわ。



午後は朋子先生(卓也デモの奥さまです)も加わって。


更に賑やかなレッスンとなりました~。


卓也デモと朋子先生の.滑りを堪能しながら、サウス方面へ。


センターボールウェイと北壁と呼ばれる普段はあまり滑らないコースが


ガリガリ君はほとんど無くて・・・。


パウダーに近いような感じでとっても楽しかったです。


あちこち滑って、基本の動きも確認したりのレッスンは・・・。


アッという間に終了時刻になってしまいました。


卓也デモ、朋子先生とっても楽しいレッスンをありがとうございましたo(^▽^)o




写真をと思っていたのに・・・楽しすぎて・・・写真を撮り忘れてしまいました。