トヨタの社員様向けの美文字講座!


{791D2CC0-7E1C-484A-B547-73472AE48EF6}



毎年お声がけいただきありがとうございます😊 



{A3AB79E5-02F4-4C59-B0E6-0253215891E1}


今年で3度目になりますが、皆さんとにかくお上手で驚きます! 


…しばらくヨーロッパ出張が続いていたので、久しぶりのイベント、とっても楽しみにしていました♪ 


限られた時間の中でのワークショップは、伝えたいことが山ほどある中、一番大切なポイント… 


色々な文字に応用できるポイントを少しずつお伝えしながら進めさせていただきました。 


お手本を見ながら実践も大切ですが、お手本がない時がほとんどですから、そんな時にどうしたらよいか、思い出していただけるといいな^ ^ 


参加してくださる皆様は本当に意識が高く、私自身学ばせていただくことが沢山あります。 


短い時間の中、皆さんの成長を見ると嬉しくて、この喜びは間違えなく私の活力源だなぁとしみじみ感じました。


…作品作りとは違う喜び。 

やっぱり好きだなぁ。


とても幸せな気持ちになりました^ ^


帰りの新幹線まで少し時間があったので、いつもなら早めてしまいますが、


焦って帰る必要あるかなぁ?


なーんていいながら、マネージャーさんと名古屋駅でサクッと激辛台湾料理やさんへ! 


{053115CF-A199-4826-B2A4-52FFA65E1547}



辛いの得意じゃないのに食べだすと止まらない😂 久しぶりの味仙!!!


お口直しに、帰りの新幹線で二人甘いカスタードクリームのクレープ食べながらミーティング…。笑


今日は新宿パークハイアットの展示の搬入! 

皆様にお会いできるの楽しみにしています😊


suitou