TBS 金曜夜22:00~「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」

中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba
左から、今井夏木監督・植田プロデューサー、私、堤幸彦監督




11月16日


SPECの最後の撮影が終わりました。


今回、戸田恵梨香ちゃん演じる


当麻ちゃんという一人の刑事の役柄に合わせて自分が文字を書く。


という初めての経験をさせていただきましたが


自分の字というより撮影の瞬間に右手が当麻ちゃんになっている??



勝手に動いていく右手に私自身も驚きの現場でした。



そして、ドラマの内容、当麻ちゃんの心情の変化に合わせて毎回文字も変化している???


いわゆる・・・


これは私のSPECがあがったのですかーー?? 笑



とにかく



スタッフの皆さん本当にあったかーくて


約2カ月間ご一緒させていただけたこと


この作品に携わらせていただけたことに心から感謝いたします。


そして今回お声掛けしてくださった今井夏木監督、


プライベートでしかお会いしたことがなかったのですが


監督のお仕事してる姿、拝見できて・・・


やっぱり、かっこいいいいいいいいいはーと


男前な今井監督 笑


働く女性の憧れですわーーー音譜




そして私はこの日の2日後、パリに旅立ちました。



ここ数カ月、制作、原稿締め切りの日々でした。


パリ出発前もドタバタ珍道中 笑


到着後、ようやく一息。


パソコン環境も整ったことですし


パリレポートも更新していけたらと思いまーーすニコニコ


suitouマリオ





おまけ・・・


中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba

相変わらずシャイでクールな??


お茶目な堤監督の書☆


監督、さすがですわーーーにひひ


「出逢った順しか愛せない」


???


うーん、深いなぁ。



まだまだ勉強中のわたくし



この作品



いただきました!!!



suitou筆