快適な空の旅では・・・飛行機


タイミングよく夕焼けと朝焼けに遭遇できました~はーと



どちらも見れるなんて感激~!!



雲の動きは墨の滲みみたいで



一瞬にして表情が変わるのでおもしろいです☆



特に朝方と夕方に見られる雲は



柔らかいふわふわの毛布みたいで



大好きです音譜



中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba


今回、私たちの滞在先はマンハッタンの中心部



ミッドタウンにあるホテル☆





中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba


第一日目



朝はベーグル買って、



セントラルパークでお散歩・・・



そしてNYCを見渡してみようと



エンパイアエステートビルへGO!!



の予定が、



なんとあいにくの雨ショック!



でも霧の摩天楼も神秘的!?




中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba


NYCのもうひとつの楽しみ、



街中にあふれるグラフィティやストリートアート



学生時代に何度も見たバスキアの映画を思い出しました。



彼女役、だれだっけーー??



憧れてたなぁ・・・。



赤いトレンチコート、買いに走ったなぁ(笑)




中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba


こちら、



日本画家の千住博さんと



ノンフィクション作家の野地秩嘉さんが



美術館の楽しみ方を案内してくださる一冊☆




先ほどミッドタウンにある紀伊国屋さんで購入しましたニコニコ



明日からの美術館探索、一味違った楽しみ方ができるかしら音譜



suitouびじゅつ