本日、朝8時半から約15分間


J-WAVEのMORNING LOUNGEというコーナーに出演させていただきましたマイク


聴いてくださった方々、ありがとうございます。



今日の朝を書にするとしたらどんな文字をしたためますか?


という質問に、


私は「瞬」-またたき- 


とこたえました。


スタジオのブラインドを開けたら、


目の前に東京タワー、


その先には、朝の心地いい光が


東京湾の水面をきらきらと照らした景色が


瞬時に飛び込んできました。


今日一日いいことありそうな、


一瞬でそんな気持ちにさせてくれた太陽に感謝ニコニコ




さてさて、ラジオの中でもちらっとご紹介しました


お勧めのボールペンですが、


先日2月の22日に全国の文具店で新発売された商品!!


こちら、以前にもブログで少しご紹介させていただいたのですが


ぺんてるのビクーニャという油性ペンです。


中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba


油性なのになめらかで軽やかなタッチ!


力をいれなくてもスイスイ動くため、


ペン字練習をはじめたい方には是非おすすめです音譜


今日ご一緒していただいたサッシャーさんもスイスイ♪



中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba-ペン字練習帳


こちら私が昨年末に出版しましたペン字の練習帳です。


「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」

宝島社

¥600



まずは基礎からはじめたい方にはお勧めです☆



ペンと一緒に是非お試しください♪


suitouえんぴつ