ベトナムの郊外へ行くと


こうして石に文字をARTとして落とし込んだものが売られていました水玉


中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba

文字の書き方は私が以前、


あるロゴを制作する際につくったものに似ていてびっくりしました目




中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba

筆のタッチは慣れた様子で、


こちらのバランス感覚も比較的タイプのものでした☆




旅ではその土地の自然や食べ物


空気感から得るインスピレーションも多いですが


こうしその国で偶然出会う作品はとっても刺激をうけます。


中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba

中塚翠涛オフィシャルブログ「air-inc」Powered by Ameba

どんな人がどんな意味で


どんな想いで書かれたものなんだろーー。



言語は違えども、線質や色使い、崩し方から


書かれた方の雰囲気が伝わってきます。


なんだかわくわくしてきました音譜



suitouひらめき