すいとるクリーン隊員ブログ -11ページ目

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

おはようございます音譜


すいとるクリーン隊員ニコニコです!!


本日は昨日より暖かくなりそうです。


隊員の好きな名言です。


困難のい人生は、無難な人生。


困難のる人生は、有難い人生。


さぁーー、皆さんはどっちを選びますかはてなマーク


では、本日も頑張りましょうパンチ!

おはようございます。

すいとるクリーン隊員ニコニコです!!


今、感じています叫び

人間、ひとつの世界に閉じこもりすぎると、知らず知らずのうちに考え方や見方が狭くなります。

そして自分のやり方にこだわりすぎるようになり、そのやり方以外が許せなくなる事があるのです。

そうならない様にいろんな人と接し、いろんな世界に自分から飛び込んでゆけば、自分自身が変わり、そんな変わっていく自分を見るのが楽しくなると思います。


ちょっと語りましたが、月末も近く、事務作業メモがたまってきたので、失礼しますモグラ


では、本日も頑張りましょう。

おはようございます。


東京も昨日よりすごく寒くなりそうです。

そして、午後から雨模様です

雨といえば

傘といえば

雫取りといえばすいとるクリーン


宜しくです。

今日も一日、営業ガンバですグッド!




すいとる隊員ブログ
http://www.suitoru.com/

こんにちは!!

すいとるクリーン隊員ニコニコですグッド!


本日は良い天気でしたね晴れ

我々隊員一同、今週も悔いのでない様、仕事頑張ります。

営業はワン・ツーパンチパンチ!ですねーーー叫び

汗かき汗汗ベソかきしょぼんながら歩くしかないですよね走る人

すいとるクリーン隊員のつけた足あとあしにゃ 

きれいな花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫が 咲くでしょうアップ

さぁーー腕を振って 足をあげて

ワン・ツー!! 

ワン・ツー!!

休まないで椅子突っ走るぞーーー走る人






どうもどうもどうも音譜

すいとるクリーン隊員ニコニコです!!



すいとる隊員ブログ

本日は清々しい天候です。

すいとるクリーン隊員は、この陽気と共にファイト、イッパーツパンチ!

気合を入れて、日々精進しております。


皆様は、3連休に入っていると思いますので、楽しい連休にして下さい叫び