すいとるクリーン隊員ブログ -10ページ目

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

最高の天気晴れ


しかし、寒いです。


風邪を引かないよう注意しなくては


本日は事務作業を終わらせねばいけません。


がんばるぞーーーーーパンチ!



こんにちは

12月4日です叫び

最高の冬晴れです。


少しずつですが、日々寒くなってきましたね。

外にでると、コートが必要ないくらいの寒さです。


さぁーーーーー師走は忙しくなりますね。

皆様も何で12月はこんなに忙しいのかしらプンプンプンプンプンプンってねあせるあせる


仕事が忙しくて、気持ちが落ち着かないときは、ちょっとひと休みするくらいの気持ちが必要です。    
そういった時には環境をかえて・・・・ちょっと街に繰り出せば走る人走る人走る人    

冬の街中は夜になるとキラキラキラキラ幻想的な光キラキラキラキラ




すいとるクリーン隊員ブログ すいとるクリーン隊員ブログ

目で見て感じて、心を落ち着かせましょう
皆様も「光の空間」を探しに街へ繰り出しましょう。
演出でいっぱいですよ目

そして、12月の忙しさを乗り切りましょうパンチ!

すいとるクリーン隊員でした!!

おはようございます。

すいとるクリーン隊員ですニコニコ


やはり、12月になると日に日に忙しくなっておりますあせる


慌てず、ミスのないように事務作業をしなくてはメモ


とにかく、一日一日を大事にしていかねば!!


さぁーーー本日も頑張りますパンチ!



こんばんわ

すいとるクリーン隊員ニコニコです!!


とっても寒い一日です。そして、今から雨が降ってくるとの予報。


月初は事務処理で忙しいのです。

燃えております、事務処理・・・・・・・パソコンメモ電話携帯

只今、追い込み中です馬馬馬

しかし・・・・頭が熱くなってきましたメラメラメラメラメラメラ

あと少し頑張ります。

そしたら、明日の光晴れが見えてきます!!

その気持で前進ですクラッカー


仕事が終われば、立ち飲みやお酒でーーー音譜てな気分です

こんな寒い日は、一杯熱燗か、焼酎のお湯割だぜーーーお酒

では、グッド!




皆さん、こんにちは!!

すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜


11月の仕事も今日で最後ですねあせる

ということは、、、明日から師走です得意げ


「師走」の語源をネットで調べると本・・・大量に出てきますね~目


すいとるクリーン隊員は子供の頃、学校の先生に

『普段ゆったり構えているですら走る人走る人忙しい月師走』パンチ!

と教えてもらった記憶がありますニコニコ


しっかりと落ち着いて12月を過ごしましょう。

では、本日も頑張りましょう音譜


すいとるクリーン隊員ブログ