環境を変えてリラックス!こんにちは 12月4日です 最高の冬晴れです。 少しずつですが、日々寒くなってきましたね。 外にでると、コートが必要ないくらいの寒さです。 さぁーーーーー師走は忙しくなりますね。 皆様も何で12月はこんなに忙しいのかしらってね 仕事が忙しくて、気持ちが落ち着かないときは、ちょっとひと休みするくらいの気持ちが必要です。 そういった時には、環境をかえて・・・・・ちょっと街に繰り出せば 冬の街中は夜になると幻想的な光の 目で見て感じて、心を落ち着かせましょう 皆様も「光の空間」を探しに街へ繰り出しましょう。演出でいっぱいですよ そして、12月の忙しさを乗り切りましょう すいとるクリーン隊員でした
忙しい月におはようございます。 すいとるクリーン隊員です やはり、12月になると日に日に忙しくなっております 慌てず、ミスのないように事務作業をしなくては とにかく、一日一日を大事にしていかねば さぁーーー本日も頑張ります
12月です!こんばんわ すいとるクリーン隊員です とっても寒い一日です。そして、今からが降ってくるとの予報。 月初は事務処理で忙しいのです。 燃えております、事務処理・・・・・・・ 只今、追い込み中です しかし・・・・頭が熱くなってきました あと少し頑張ります。 そしたら、明日の光が見えてきます その気持で前進です 仕事が終われば、立ち飲みやでーーーてな気分です。 こんな寒い日は、一杯熱燗か、焼酎のお湯割りだぜーーー では、
月末です。皆さん、こんにちは すいとるクリーン隊員です 11月の仕事も今日で最後ですね ということは、、、明日から師走です 「師走」の語源をネットで調べると・・・大量に出てきますね~ すいとるクリーン隊員は子供の頃、学校の先生に 『普段ゆったり構えている教師ですら走る程忙しい月=師走』 と教えてもらった記憶があります しっかりと落ち着いて12月を過ごしましょう。 では、本日も頑張りましょう