夏おはようございます 朝から蝉の鳴き声も聞こえるほどになりました。 なぜゆえにこんなに暑いのか 今年の夏は、ちょーーーーーHOTです 『日本列島も溶けちまうんじゃない』ってな感じです サザンオールスターズも再結成したし、『夏って最高』てな気分になりたいですね 水分を補給しながら仕事頑張りましょう 違うか 皆さん、熱中症には充分に気をつけてください。 同じく隊員の頭の中も溶けそうです