雨こんにちは すいとるクリーン隊員です 今日は朝からずっと雨が降っています。 街中の花壇を見てみるとアジサイが少し咲いています。 いよいよ梅雨時期も間近に感じて参りました。 そして『すいとるクリーン』の活躍の時が この時期に『すいとるクリーン』をPRできる様、頑張ります