こんにちは![]()
幸せって・・・・・・
自分自身が幸せ![]()
![]()
ってなんだろう。
平凡でも落ち着いた日が過ごせるのならば、幸せな気持ちになります。
家族団欒の日があれば、幸せな![]()
![]()
気持ちになります。
仕事がうまくいけば、これまた幸せな![]()
![]()
気持ちになります。
幸せは、いまいる場所にある。
幸せになる道などない。
幸せこそが道なのだ。
Be Happy Where You Are
There is no to happiness is the way
ってな感じで、語らせて頂きました。
以上、すいとるクリーン隊員
でした![]()
楽しい週末をお過ごしください![]()