笑顔での対応こんにちは 今日も天気が良いです。 少しずつではありますが、暖かくなっており春がそこまでやって来ております 今月も隊員は笑顔でいたいと考えます。 むっとした顔と、ニコニコと応対するとでは、受ける印象は天地ほどの開きがあると思います 笑顔は人の心を和ませたり、元気を与えるだけでなく自らのモチベーションを上げる効果も持っています。 作り笑顔であれ、 無表情だったり、 むっとしたり、 するよりも絶対良いに決まっています。 皆さん、笑顔を絶やさずに すいとるクリーン隊員でした