アベノミクス!お疲れ様です すいとるクリーン隊員です 今日は天気も良く、暖かい一日でした そんな調子で日本の経済も暖かくなってます。 日本経済も・・・・・・・アゲアゲ アベノミクスは何処まで続くのだろう 皆で日本経済が良くなるよう頑張りましょう オオオオオオオオーーーーー