こんにちは![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
昨日は、すっげぇーーー暖かかったですね。
ちょっとビックリでした。
そして今日は雨
そして徐々に冷え込んできています。
この気候に慣れるのが大変です![]()
昨日の選挙は、自民党圧勝で・・・・・・![]()
ここまでの差がつくとは思わなかったです![]()
さーーー日本が変われるか![]()
いや、変えられるのか![]()
まあまあまあ・・・・政治のことはとりあえず置いといて、今週も始まりましたね![]()
仕事の上では今週がピークですよね![]()
![]()
天皇誕生日
があり、クリスマス
もあるし、大忙しです。
とにかく、やり残しがない様、年末を迎えたいですね。
気忙しい週になると思いますが、頑張りましょう![]()
