あと14日! | すいとるクリーン隊員ブログ

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

こんにちは雨

すいとるクリーン隊員ニコニコです音譜

昨日は、すっげぇーーー暖かかったですね。

ちょっとビックリでした。

そして今日は雨雨そして徐々に冷え込んできています。

この気候に慣れるのが大変ですショック!


昨日の選挙は、自民党圧勝で・・・・・・!!

ここまでの差がつくとは思わなかったですはてなマーク

さーーー日本が変われるかはてなマーク

いや、変えられるのかはてなマーク


まあまあまあ・・・・政治のことはとりあえず置いといて、今週も始まりましたね!!

仕事の上では今週がピークですよねあせるあせる


天皇誕生日日本があり、クリスマスクリスマスツリーもあるし、大忙しです。

とにかく、やり残しがない様、年末を迎えたいですね。

気忙しい週になると思いますが、頑張りましょうパンチ!



すいとるクリーン隊員ブログ