とりあえず。こんばんわ すいとるクリーン隊員です 本日も涼しく、気持ちも上昇 そんな中、今日は上半期の最終日 何とか、目標値には達成しました 今年度の目標に向かって、下半期も突き進み続けます 明日は休養し、来週からまた、気持ちも新たに頑張っていきます では、上半期お疲れ様でした ※台風17号が来ておりますので、気をつけて下さいね。