感動した!おはようございます すいとるクリーン隊員です ロンドンオリンピックも終わって、高ぶっていた気持ちもじゃっかんDOWNした今日この頃です しかし今回のオリンピック・・・・・・個人個人のメダルも凄かったのですが、チームの活躍が心に感動を残してくれた大会でした。 仲間との絆、そして一丸となって突き進む姿勢、心に体に感動を与えてくれました 日本代表の選手の皆さん・・・・・・・お疲れ様でした。そして感動をありがとう。 隊員も頑張ります。