見えたーー!おはようございます。 東京では、金環日食が130年ぶりで観測出来る日です。 いやーーー子供達も学校で観測するとの事で、朝7時位から学校に登校。 タイミングよく、隊員も、家から金環日食見ることが出来ました。 結構、気持ちが高ぶりました この気持ちで、今週も頑張りましょう。 以上、すいとるクリーン隊員でした