『するのは失敗 何もしないのは大失敗』
と言うことわざがあります。
意味は、どうせ失敗するなら、何か行動をして失敗した方がましであるということ。
失敗を恐れ、おもいきった行動を起こせず、あやふやのまま失敗してしまう事よりも、自分の思いのまま行動を起こして失敗するのとでは、大きな違いですよね。
人間やるだけのことをやって失敗するのなら、それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになる。
しかし、何もせずに終わってしまったら次に繋がらない。
とにかく、何事も失敗から良いものが生まれるのだから、勇気を持って挑戦してみるべきだ![]()
そんなことを考えていました![]()
![]()
![]()
今日も一日お疲れ様でした
以上、すいとるクリーン隊員
でした![]()
