新年度!おはようございます。 すいとるクリーン隊員です。 今日は最高の春空に恵まれた、新年度のスタートです 気持ちも新たにスタートできました 今の新たな気持ちを維持できるよう、 昨年度の自分と比較をし、成長したなって言える 自分自身になる事を目標に日々精進して参ります よーーーし突っ走るぜ 以上、上げ上げのすいとる隊員でした