帰る。こんばんわ すいとるクリーン隊員です 今日は寒かった・・・・・・・・・・たまらなかった・・・・・・・・・ 何とか、今日の仕事も終わった。 早く家に帰って、お風呂に入って、温まりたい ということで、 今日もお疲れ様でした。