こんにちは![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
『するのは失敗 何もしないのは大失敗』
と言うことわざがあります。
意味は、どうせ失敗するなら、何か行動をして失敗した方がましであるということ。
失敗を恐れ、おもいきった行動を起こせず、あやふやのまま失敗してしまう事よりも、自分の思いのまま行動を起こして失敗するのとでは、大きな違いだーーーー![]()
人間やるだけのことをやって失敗するのなら、それは成功へ近づける第一歩を歩んだことになる。
しかし、何もせずに終わってしまったら次に繋がらなーーーい。
とにかく、何事も失敗から良いものが生まれる![]()
勇気を持って挑戦してみるべきだーーーーーー![]()
そんなことを考えていました今日この頃でした
では![]()
