早起き!しかし・・・・・おはようございます すいとるクリーン隊員です 本日は朝早く起床し、家の周りを散歩使用かなと思いきや 外は雪混じりのみぞれが降っているではないですか。 そんなこんなで、散歩は中止。 しかし、出社まで時間に余裕があり、気分的に落ち着いた朝でした。 いやーーーーやっぱり朝は寒いですね 正直、今朝は過激な寒さでした しかし、『早起きは三文の徳』と言いますが、 その言葉通りですね 時間の有効活用、余裕の持てる行動 ごみ捨てまでしちゃいました 今日も営業頑張ります。 ではでは