目標!こんにちは すいとるクリーン隊員です 本日の営業会議も終わり ちょっと一安心・・・・・・・・・ 会議の中では今年も新たなる挑戦をやりますと言っちゃたーーー 有言実行 新しい事に挑み、成功出来るよう頑張ります。 このポジティブな気持を継続し、今年は燃えるぞーーーー 今年はなんだかいけそうな気がするーーーーー ではでは営業に行ってきまーーーす