皆様、こんにちは![]()
すいとるクリーン隊員
です![]()
いやーーー今日も最高の冬晴れです![]()
なぜ、こんなに天気が良いのか?不思議です。
日本海側側は凄い雪
・・・・・・なんか信じれません?
いよいよ年の瀬ですね![]()
お勤めをされている方々の多くは
明日、明後日あたりが仕事納め
ではないでしょうか![]()
今週で今年も終わりです。
すいとる隊員も今からお世話になった方々に
ご挨拶回りです![]()
![]()
車も多く、事故も多く見かける今日この頃です。
事故には充分に気をつけて下さい。
素敵な年末を迎えられるように![]()
あと少しの期間、気を引き締めてガンバです![]()
以上、すいとるクリーン隊員でした![]()
