仕事のあとは・・・・・こんばんわ すいとるクリーン隊員です とっても寒い一日です。そして、今からが降ってくるとの予報。 月初は事務処理で忙しいのです。 燃えております、事務処理・・・・・・・ 只今、追い込み中です しかし・・・・頭が熱くなってきました あと少し頑張ります。 そしたら、明日の光が見えてきます その気持で前進です 仕事が終われば、立ち飲みやでーーーてな気分です。 こんな寒い日は、一杯熱燗か、焼酎のお湯割りだぜーーー では、楽しい週末をお迎え下さい