仕事のあとは・・・・・ | すいとるクリーン隊員ブログ

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

こんばんわ

すいとるクリーン隊員ニコニコにひひです!!

とっても寒い一日です。そして、今から雨が降ってくるとの予報。

月初は事務処理で忙しいのです。

燃えております、事務処理・・・・・・・パソコンメモ電話携帯

只今、追い込み中です馬馬馬

しかし・・・・頭が熱くなってきましたメラメラメラメラメラメラ

あと少し頑張ります。

そしたら、明日の光晴れが見えてきます!!

その気持で前進ですクラッカー

仕事が終われば、立ち飲みやお酒でーーー音譜てな気分です

こんな寒い日は、一杯熱燗か、焼酎のお湯割だぜーーーお酒

では、楽しい週末をお迎え下さいグッド!