こんばんわ![]()
![]()
今日は寒かったですね。
私事とではありますが、本日から長男(小学校6年)が新極真会のユースジャパン強化合宿に行きました(学校を休んでいった)。
初めての参加でちょっと緊張気味の様です。
この合宿(3日間)で、ひとつでもいいから自分自身で何かを掴み、成長する事を願っています。
まーーーー怪我無く、無事に帰ってくればいいか。
いいよ![]()
仕事は、何事もなく平々凡々と一日が終わりそうです。
ちょっと物足りなさがある気分です![]()
しかし、たまには平凡な日でも良いか![]()
てな、感じだったすいとる隊員![]()
でした
今日も一日、お疲れ様ーーーーーーーっす![]()
楽しい週末をお迎え下さい![]()
