早起きした事で・・・・・こんばんわ すいとるクリーン隊員です 本日も朝早く起床し、ジョギングをしました いやーーーーやっぱり朝運動をすると清清しいですね 『早起きは三文の徳』と言いますが、その言葉通りですね 時間の有効活用、余裕の持てる行動 生ごみ捨てまでしちゃいました そんなこんなして、会社に行き、本日は事務処理 余裕を持った事で本日は、早めに仕事が終りましたので、一杯飲んでゆっくりしようかな 明日は祭日天候も良さそうです 秋を感じて楽しんでください。 では、お疲れ様でした