おはようございます![]()
台風![]()
![]()
の去った朝は、清清しい朝
です。
東京の汚れた空気も吹き飛ばされ
、とても素晴らしい秋空
を見る
ことが出来ました![]()
しかし、昨夜の台風
は、本当に凄かった![]()
![]()
![]()
とにかく突風が、・・・・・・・・人
をも飛ばすくらいの勢いでした。
そしてなんといっても交通機関![]()
![]()
![]()
の麻痺![]()
想定内ではありましたが、殆どのJR、地下鉄が止まるとは・・・・・![]()
てな感じで、今年は自然災害がとにかく多い![]()
![]()
こればかりは、どうにもならない![]()
![]()
![]()
今の時間を大切に使うしかないですね。
また明日から3連休の皆様が多いとは思いますが、しっかり抜けのない様に一日頑張りましょう![]()
