蒸し暑い・・・・だけど・・こんにちは すいとる隊員です たまらなく蒸し暑い一日です。 台風の影響か、晴れ間が見えたり曇ったり雨降ったりで 湿度が高い 只今、8月の事務処理(請求書等)をやっている最中 でのブログ更新です しかし事務作業は本日終わらせなければ 日暮れて道遠しです。 とにかく頑張ります