充実!こんにちは。 夏もそろそろ終わりかなと思っていたのですが 今日は、真夏が戻ってきたような天候で熱熱です。 営業で外回りして、良い汗をかく事ができました 隊員が言うのも何なんですが、なんか充実した1日でした。 なので、会社の近所の立飲み屋に行きたいと思います。 隊員のオススメの立飲み屋です 店名は「青」 また明日も頑張るぞーーーーーーー 以上、すいとるクリーン隊員でした