残暑お見舞い申し上げます。おはようございます。 すいとるクリーン隊員です 残暑お見舞い申し上げます もうすぐ夏の休暇も終わろうとしていますね。 まだまだ残暑が厳しいようです。 東北地方では、数箇所で花火大会が行われたそうです。 皆さんも花火を想像してごらーーーん はい、想像してみた この花火の様に大きく日本を咲かせましょう。 そして、この暑さをもふっ飛ばし、東北復興に貢献して参りましょう。 今日も一日ガンバです