こんにちは!
8月もスタート![]()
円が77円台![]()
円高が進んだりで、今後どうなるのかちょっと不安です。
日本の景況感が下げ止まり、そして上昇する
か?
それとも現状維持
なのか?
企業努力で底上げが出来るのか。
最近・・・・・・分からなくなりました![]()
しかし悩んでも仕方ないですよね。
とにかく、個々に踏ん張って、経済上昇する
為に
張り切って
8月を乗り越えましょう。
そうだ、なでしこJAPANが国民栄誉賞受賞決定しましたね![]()
おめでとうございます![]()
![]()
![]()
時には良いことある。って事を信じて
隊員も気持ちだけは、
上げ上げだぜ
で進みます。
以上、ポジティブな考えを持つんだけど、
ちょっと不安な、すいとる隊員でした![]()
![]()
では、営業に行ってきます。

