節電おはようございます すいとる隊員です 7月から節電がスタート 自動車業界じゃ、土日出勤がスタート 色々と環境が変わり対応が・・・・・・・ そして15%減節電達成のために・・・・・・・ 何処まで対応できるか? 今は協力あるのみです。 今週も体調崩さないよう頑張りましょう