こんにちは![]()
すいとる隊員![]()
です![]()
昨夜の地震は揺れましたね。
何時になったら落ち着くのか心配です。
東北地区の方も落ち着かない日々が続いていますが、
前向きに1歩ずつの考えで、過ごしましょう。
本日は色々な方と色々な件で、色々な話
をします。
いつも思う事なんですが、人って、話し方
、聞き取り方
によって、
理解の仕方が全然違うときがありますよね![]()
![]()
![]()
あの人はおかしい、普通だ、あの人は常識だ、非常識だ、当然だ
この人達と一緒に仕事やりたい、一緒に仕事はできないであるとか、
信じる、信じられない、信じたくない、信じてみたい、うそだ、本当だとか
人は、聞き方、感じ方によって真逆な事を言う時もあります
その場に立てば言っている人の気持ちになります。
逆の立場に立てば、その気持ちにもなります。
立つ位置によって、見方、考え方も異なり、それをまとめると言う事が、
非常に難しく思うのですが、今日は上記の事をふまえて、人と接しようと考えています。
しかし、どんな困難なハードルでも飛び越える努力をする考えです。
とにかく出来る限りがんばるぞーーーーーー![]()
隊員は、意気込みでは誰にも負けません、ってか![]()
では今日も一日頑張りましょう。