春一番 | すいとるクリーン隊員ブログ

すいとるクリーン隊員ブログ

電力もビニール袋も一切使わない、傘のしずく取り「すいとるクリーン」は、地球に優しい環境機器です。すいとる隊は「すいとるクリーン」の啓蒙活動のために結成されました。そんなすいとるクリーン隊員の日々の奮闘ぶりをご紹介します。

こんばんわ音譜

すいとる隊員ニコニコにひひです!!

そうそう・・・・関東では今日春一番が吹いたそうですハチ

気温も20度・・・・・びっくりでした。


早いもので2月もあと3日で終わりです。

何でこんなに時が経つのが早いのだろうガーン

もう少し余裕の持てる一日を過ごしたい気分です。

そうすれば、余裕を持てる考え方ができ、

良い発想、アイディア等が思いつくのではひらめき電球


来月の目標は、効率的、かつスピード感のある仕事をし、

違う視点で自分自身を見直せる時間を作ろうアップアップアップ


今日も一日お疲れ様でしたクラッカー


さてと、今日もビール飲むかビール


すいとる隊員ブログ

すいとる隊員ブログ

すいとる隊員ブログ