春一番こんばんわ すいとる隊員です そうそう・・・・関東では今日春一番が吹いたそうです 気温も20度・・・・・びっくりでした。 早いもので2月もあと3日で終わりです。 何でこんなに時が経つのが早いのだろう もう少し余裕の持てる一日を過ごしたい気分です。 そうすれば、余裕を持てる考え方ができ、 良い発想、アイディア等が思いつくのでは 来月の目標は、効率的、かつスピード感のある仕事をし、 違う視点で自分自身を見直せる時間を作ろう 今日も一日お疲れ様でした さてと、今日も飲むか