立春こんばんわ いつも前向きな、すいとる隊員です 今日は暖かかったですね 暦の上では、立春! ほんとに春が来たかと思ったくらいです いや、暦上は来たのですよね こんな日は、芝生とか海辺で大の字になって 寝っころがりたい気分です これから、弁護士の先生方と食事があります。 じゃ、行ってきまーーーーす 楽しい週末を