2月こんばんわ すいとる隊員です 今日の東京の朝は冷え込んですっごく寒かったのですが、 お昼くらいから寒さも和らぎ、暖かさを感じる天候でした そして今日から2月スタート 月日が経つのは早いですね。 すぐ年度末が来てしまうのでは・・・・・・・・・・・・・・ とあせる気持ちも出てきています とにかく、やるべき事をひとつひとつやるだけです 今月も頑張ります